View Single Post
(#9 (permalink))
Old
Nagoyankee's Avatar
Nagoyankee (Offline)
中庸を得るのだ~
 
Posts: 2,119
Join Date: Mar 2008
Location: Tokyo, Japan
10-08-2008, 02:59 AM

1.どんな音楽をよく聞きますか。
ジャズ、フュージョン、70~80年代のロックなどを よく聞きます。

2.何をするのがきらいですか。
     早寝早起きがきらいです。

3.先週の週末、何をしましたか。
     買い物をしたり、テレビで野球の試合を見たり、料理を したりしました。ほとんど家にいました。

4.子供の時、いい子でしたか。
     どうでしょう。普通だったと思います。とても静かな子 でした。

5.子供の時、背が高かったですか。
     高かったです。でも、中3くらいから普通になってしま いました。

6。子供の時、学校が好きでしたか。
     好きでした。勉強は好きではなかったのですが、学校で 友達と遊ぶのが好きでした。

7.子供の時,どこに住んでいましたか。
     名古屋に住んでいました。

8.子供の時、よく何をしましたか。
     よく絵を描いていました。プラモデルを作ったり、ロー ラースケートもしました。

9.日本の食べ物で何が一番好きですか。
     こどものころはカレーライスが好きでした。今はすしが 一番好きです。

Also, please leave your name (maybe just family name) so I can use it to quote your answers, ありがとう

黒川(くろかわ)です。
Reply With Quote