View Single Post
(#41 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station
 
Posts: 1,066
Join Date: Aug 2008
Location: Kawasaki,Japan
02-14-2009, 01:52 AM

みなさん、こんにちは。

Shigaisenさん、たった二年間、日本語を勉強しただけでこ んなに日本語を書けるなんてすごいですね。
わたしは少しだけドイツ語を勉強しましたが、挨拶と、 「(ホテルで)チェックインお願いします」と、「トイ レはどこですか?」しか喋れません。

さて、わたしが好きなものは、日本の小説で「グイン・ サーガ(Guin Saga)」というものです。
今たしか145巻くらいまででています。一人の著者が書い た小説としては世界最長です。
英語に翻訳されていますので、興味のある方は読んでみ てください!
ファンタジーです。最高ですよー


Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote