View Single Post
(#56 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 413
Join Date: May 2008
★ありがとうございます★ - 11-29-2009, 01:11 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
オモロ!小諸!って、信州ネタか!
ゴジラに似てても好きです!
小諸ときましたか・・・

しぶっ!


すみませ~ん、nagoyankeeさんのお好みのゴジラ似とは
言われたことがないですね~残念ですが~

ナウシカやキキ(ジブリアニメはお好きですか~?)に 似てると
言われたことがあるので・・・それも日本人・アメリカ 人・スウェーデン人含め
20人位がそういったのでそこそこ似てるんだと思いま す
ハロウィンでキキになったときは 似すぎ・・・と本気 で笑われ・・・パレードではやたら写真を撮られた事が あります
(その時は髪まで切って似せてみました・・・やりすぎ で普通の男性は引きますね・・・だから離婚の危機キキ なんですね~ やだっ・・・おやじギャグですね)

あとは・・・犬に似てるとかちびまる子ちゃんに出てき そうだね・・・とも
言われたことあります
人間はあまり言われないってどういうことなんでしょう か・・・

(あれ?この内容前に書きましたっけ?)

Quote:
昔、近所にジミー大西似の女性が住んでいました。
元カノですか?(^m^)

そうだ、私 横浜の地下鉄内で 片岡鶴太郎そっくりな 赤ちゃんを見た事があります! もう、ほんとうにそっ くりで 目が離せなくなりました

Quote:
すみません、途中で申し訳ないのですが、今日はここま でとさせていただきます。  長いつーの。
nagoyankeeさんにはまってますもん
なのでついつい長話になっちゃいます・・・
おゆるしくださいませ m(_ _)m

本当に知的で面白くて無防備に魅かれてしまう男性に出 会ったのは
nagoyankeeさんで10人目です
(net上だけではまってしまったのは初めてですよぉ~・ ・・
あ、お会いしてないからnagoyankeeさん女性かもしれない ですよね~)


私もそろそろ 猫に呼ばれたので失礼しま~す 

今週もまたがんばりましょう


kylie Mole Rules I miss her !!!!

Reply With Quote