View Single Post
(#1 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 159
Join Date: Feb 2010
Location: 仏国 (Lyon, France)
Send a message via MSN to totallylost202
こんにちは! - 02-07-2010, 05:08 PM

このサイトを訪問するのは初めてなんですが、よさそう だし、面白い投稿がありそうだし、本当に友達になるの に楽しみしています。 :d

じゃ、自己紹介します。
私の名前はヘイリーで、今大学で勉強している女の人で す。 日本語もフランス語も勉強していますが、日本語 が専攻じゃないのにいつも日本語の勉強で忙しくしてい ます。

趣味は読むこととか、水泳とかです。 フルートを吹く ことも時々しますが、最近吹く機会はなくなってきまし た。 

去年の12月にはjlpt3級を受けました。 結果通 知はまだ家に届いていません。 

よろしくお願いします! 
Reply With Quote