View Single Post
(#3 (permalink))
Old
SURUME (Offline)
New to JF
 
Posts: 5
Join Date: Apr 2010
05-20-2010, 12:06 PM

韓国海軍の船と民間船は構造や、使われてる技術は大体 同じと聞いた。もしそれが事実だったら北朝鮮からの攻 撃じゃなくて、強烈な波とかの外部からの衝撃が原因じ ゃないかなと。それが本当の原因だったら、今まで韓国 が売ってきた世界中の船を無料で修理、点検しないとい かなくなって、そんな金用意出来ないから、他の原因を でっち上げても納得出来る。世界中、不況でどっかで戦 争が起こるのを望んでるし。自分達の為なら"本当の原 な んてどうでも良い。"んだからさ。

まああくまでも仮定を基にした推測だから、落書きレベ ルの信憑性って事で。

Last edited by SURUME : 05-20-2010 at 12:11 PM.
Reply With Quote