View Single Post
(#15 (permalink))
Old
delacroix01's Avatar
delacroix01 (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 252
Join Date: Apr 2009
10-10-2010, 02:32 PM

Many thanks again for the awesome reply, Sashimister Well, since I have enough free time today, I spent a few hours with the rest of the episode. If you don't mind the number of lines, I hope you can help me check this too.

zSHARE - SRW01 audio 2.rar

Code:
File 8 A : 腐った連邦の亡霊が...! B : お前たちは...望まれない世界を着く。 A : ふむ、だが俺はその世界と決別する、この敗北の先に勝利を得るために。 B : 勝利...敗北...そこに意味はない。破壊されるか作り出されるか。創造は破壊、破壊の創造。お前は箱船と共に朽ちよう。 A : お事はそこまでだ! File 9 A : やはりな、狼というよりは外道に過ぎるぞ、ベオウルフ! B : お前たちは純粋な生命体になりえん! B : 俺が!そう!俺こそが! A : 搬入港が...! A : あのまま奴の力熟れれば、俺たちにとって脅威!いや、それ以上に_______ File 10 B : 静寂を乱すのは...修正する! A : よく狙え、ベオウルフ! A : ここだ! A : _____落ちろ! File 11 げえ!_______________所では... File 12 A : いいぞ!連邦に組する者どもに我らDCの戦いがまだ終ってない事思い切乗せてやろうだ! A : 連邦の戦闘機か!? B : 目的___________ A : 艦の放射撃は... File 13 ヴァイスちゃんのスナイピングいかがかしら?でもってこんなの________ File 14 A : あらら!ちょっと大盤振る舞いしすぎたって感じ?まだまだ取って置きな五六あるってのに... B : 取って置きをなんかも持たないでください! A : ブリット君、人間引き出しはいっぱいやった方がいいのよ。 A : あらら!新たの_______? A : わお!なんか立派な物を持ちで! C : 緊張感を持て!奴らは低ける。 File 15 A : 上出来だ、大統領。 B : 人形使いにお誉め頂き、光栄だね。 A : 演説の内容に不満があるよだな。 B : 民主的な手続きにのっとって作成された言行だ。公人としては、異論などある訳がない。 A : 私人としてはどうなのだ? B : 軍備増強は必要だとしても、異星人との会話の道を諦めるつもりはない。まどぐちは探し続けるよ。 File 16 たった三機で、あっという間に戦____か? あれがL5戦役の____者、ATXチームか? EOT______、極端な機体______だけで、異星人と_______ってな...ああ? File 17 A : ATXチームが敵陣中を突破。敵艦の直__に_____します。 B : ふむ...コストと____しの_____にしては、時間が掛かりすぎ。______L5戦役の勝利など幸運に過ぎなかったか? C : 艦長!ラングレー_______入電、ケネス・ゲレット司令です。 File 18 A : 辺境の掃討戦にしては手こずっているよだな、李林順中佐。 B : 残党とはいえ、DCの部隊です。機動兵器をそうとうそういうしており、慎重な____が必要です。 A : それで貴様は_____の見物か?スペースノア級万能戦闘母艦おかざりかい? B : 本艦の______した打撃戦闘力は...________敵基幹戦力への投入によって最大限にはきされる物と考えております。 A : 大した物だ。士官が__________という物は。だが、_____はいい。シロガネ投入したの結果を出して見せれば、わしの_________と言っているのだ。 B : 戦局は予想通りに対しています。最大限の戦果をお約束できます。 A : まあいい。貴様には新たな___________ B : 戦闘中にですか? A : イスルギ重工からたっての願いってな。こちらとしても、面軍____ように______作っておくのは悪くない。 C : 艦長!機密ファイル受信しました。 A : 艦長権___で開封をその指示に従え。以上だ。 File 19 A : 右翼な敵が接近してきます! B : 左翼な_____も嫌な感じね。隊長さん、どうするの? C : 多いが陥穽する前に、手薄な所を喰い破るぞ。 B : 結局は前身あるのみって事ね? C : ああ!時間は掛けられん。 B : ムードがない話よね。まあ、母艦を逃がす訳にも行かないし。 File 20 A : 行けませんね。目的地へ辿り着く前にこんなに戦力を減らされてしまっては。 B : アーチボルド少佐、ガリオンが残っています。敵強襲部隊に側面から打撃を_____ては。 File 21 A : お前の目的は...家族の敵討ちのはずだ。 B : 何言ってんの?今時そんなの_____ないよ。 File 22 事情は粗方片付いた。 File 23 ATXチームか?噂通りの_______という事か? File 24 A : アンノーン隻二時方向よりまっすぐ。 B : 種別は? A : 外と_____。特機体ついてされます。 B : 両面忌避運動、急げ! File 25 A : 戻れるか? B : ちょっと手一杯なのだね。_____艦長ちゃんによろしく。 File 26 くぅう!お弾無駄よ。 File 27 A : ユウ、何今の? B : わからん。警戒を____な。 File 28 私たちATXチームの________じっくりばっちり楽しんでね。

Last edited by delacroix01 : 10-10-2010 at 02:47 PM.
Reply With Quote