View Single Post
(#741 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

10-16-2010, 01:15 PM

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
どうすんだろう。でも1か月なら普通に休めるでしょう 。
ボヤージュの後に就職するタイプならNOVAにいるで しょう?
でもまあ、やたらと旅はするね、英国人は。自国がつま んないからでは?わ~言っちゃった。食べ物がまずまず そうだし。
組長、押忍!

イギリスって日本人から見ると、お城とかいっぱいあっ て、楽しいところだけど、現地の人にとっては面白くな いのかしら??
食べ物は…ベーコンとかソーセージ、日本人の味覚から すると、しょっぱかったなあ。でも、アメリカでもドイ ツでもしょっぱかったから、日本の食べ物が特殊なんだ ろうね。
やっぱり日本が一番だな。

日本人は長期休暇は無理だよね。
一カ月休める仕事って、一体どういう仕事なのか、想像 がつかない。

Quote:
何のセンス?今のところ川崎止まりでしょう。ゆりPの は繊細だからよほど感度のいい人じゃないとJFでも気 付かれないんじゃない?
ヤムさんは、けっこううけてくれたんだけどなあ。

Quote:
なんか涙と鼻水でブロマイド、グチャグチャにされそう だなあ。
いえ、よだれと鼻水です。

Quote:
マジで?やっぱ富士通じゃダメなのかな?
「ポーン」って音がして、もう何もできなくなっちゃう の。昨日も一度長いカキコしてる間になっちゃった。持 ち主に似て敏感なのかな?
まだそんなことしてるの~…
なんでワードを使わないの? まめに保存しながらワー で書けば、たとえ再起動しても問題ないのに。

Quote:
追伸 : 食事はかなり気を付けてます。3ヶ月半ステ ーキなしの生活です。死にそう。ビールは2週間に一度 くらい。元々夏以外はあまり飲まないんですよ。だから いつも夏に足が痛くなる。

納豆だけはどうしてもダメ。名古屋のイケメンだから。
ああ、みゃーちゃんだったねー。
日本人じゃないな、納豆を食べられないなんて。
じゃあ、魚をたくさん食べるしかないね。まあ、刺身を サクで買ってきて、ただ切って食べればいいから、手軽 だね。
切ってある刺身は高いから、サクで買って自分で切るん ですよ、いいですね。
もし食べ残したら、お醤油につけて、ヅケにしておけば 、翌朝になっても食べられるから。
食べ残したお刺身をお皿に並べて、お醤油をたらして、 サランラップで空気に触れないようにぴたっと覆ってお くんですよ、いいですね?

あと、夏は今までよりも、たくさん水分をとること!  ールの水分じゃなくて、ミネラルウオーターを、たく ん飲みなさいね、わかった?

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote