View Single Post
(#3 (permalink))
Old
izaya2233 (Offline)
New to JF

Talking Thank You - 07-30-2011, 09:13 AM

thank you very much for considering helping me

but i only know some words in japanese i learned from anime
and j pop
okay i used google translater im not sure of it
also its using kanji alot ,,
CAN YOU PLEASE CORRECT IT AND CHANGE KANJI TO KANA
PLEASE
PLEASE
PLEASE
HERE IT IS

学校で)
- あなたが美味しそう(夢を見て)ちょっとケーキ、待ち 時間が暴走するいけない
- こんにちは一人一人
- 誰もまだクラスではない、、あなたが、していただきま すようお願い騒々しい停止されて、私は昼寝をしていた
- 何?なぜかあなたは昨晩眠らなかった
- ちょっと。あなたは、再びアップするビデオゲームを一 晩でした!
- あまりにも悪い、あなたが試験は来週かを知るには、検 討すべき
私はスマートと責任だから、、私のように。
私は素晴らしいではありません。
- iは私の数学の宿題、非常に多くの難しい問題を、行っ いた
私はそれらに答えるために一晩過ごした。
- 数学!
- (思い出す)昨日8時30分午後
数学は退屈である、病気はそれは後でか..担当者を
ショック..忘れてた
- ハハ面白いではありません!私あなたのノートブックし てください表示:
彼女は、回復速い=、=
Reply With Quote