View Single Post
(#9 (permalink))
Old
Dogburp's Avatar
Dogburp (Offline)
New to JF
 
Posts: 7
Join Date: Sep 2011
09-02-2011, 04:38 AM

私は日本語教師です。
私はロッテルダム大学の経済学部生へ向けの日本語教師 をしています。私の生徒は将来、外国貿易をやりたい。 間もなく彼らは卒業します。毎日日本語を教えるのはす ごく楽しい。生徒の中で天然ボケは一人もいません。
最近デジタル黒板と学生が授業中ノートブックを使うは 人気になりました。その新しい黒板は前週授業中故障し ていたので全然便利じゃないと思います。
大学生は授業中に携帯やノートブックでメールしている らしい。私は朝授業の準備のために六時に起きました。 その失礼な態度に我慢できません。
でも、今は若者の時代。あの黒板は何とか慣れますと失 礼生徒の試験を採点する前に、彼の失礼な態度を考慮に 入れなくてはなれません。
日本語教師はやっぱり良い仕事なんだ。

Reply With Quote