JapanForum.com  


Reply
 
LinkBack Thread Tools
(#1 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
管理人の方々にお尋ねします - 08-06-2011, 07:11 AM

下記のページに記載されている内容は現在でも有効であ ると考えてよろしいのでしょうか。

http://www.japanforum.com/jp/

お尋ねする理由は、同様の内容の記載が英語ではなされ ていないからなのですが、私の見過ごしでしょうか。ま た、同ペ-ジ内第6パラグラフに、 「何語でも好きな言語で投稿してください。」との一文がありますが、こちらは逐語的に受け止めて問 題はありませんか。

日本語話者が当サイトに登録し、もしこのページを真っ 先に読んだ場合、実際のサイトの様子・雰囲気といった ものが相当に異なっているとの印象を受けかねません。 万一このページの記載内容に現在既に有効ではない箇所 があるのであれば変更をされるようご提案申しあげる次 第です。
Reply With Quote
(#2 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
08-09-2011, 08:01 AM

黙殺されるとは正直想定外でした。大変遺憾に存じます 。

メンバーに質問されて都合の悪いような記載内容を放置 することは長期的に見て当サイトにとって決してプラス にならないと考えますが、そちらの見解とは違っていた ようです。誇大広告にも似た文言は当サイトの格を下げ るのみならず、真に国際交流の場を求めて加入してくる 日本語話者メンバーに対してフェアーでない気がいたし ます。

有効な意見を述べたつもりですが、門前払いを受けたよ うな感覚に陥っております。
Reply With Quote
(#3 (permalink))
Old
Nyororin's Avatar
Nyororin (Offline)
Mod Extraordinaire
 
Posts: 4,147
Join Date: Nov 2006
Location: あま市
Send a message via MSN to Nyororin Send a message via Yahoo to Nyororin
08-09-2011, 08:35 AM

門前払いというよりは、見てすらいないと思います。

年に一、二度しか現れない管理人達なので、読んでもい ない可能性が一番高いのではないでしょうか。3年ほど からアップデートをし、ボランティアで頑張ってるMod にもう少し権限を与えると言いつづけてますが・・・ 向にそうしてくれる気配がみられません。

指摘されたページの内容ですが、おそらく開設してから 変わっていないのでしょう。

正直に言いますと、このフォーラムは何のために開設さ れたのか・・・そしてどう成り立っているのかが謎です 。サーバーや広告には結構かけてるはずなのですが、お 金儲けの要素が見当たりません。


If anyone is trying to find me… Tamyuun on Instagram is probably the easiest.
Reply With Quote
(#4 (permalink))
Old
siokan's Avatar
siokan (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 395
Join Date: Aug 2009
Location: solar system,2ch
08-09-2011, 09:17 AM

adminあまし来てないのか
なんか変だなとは思ってたけど
MS PGothic組み込んで欲しいとか要望したいけどダメポっす ・・・


Please permit poor English. orz
Cryptanalysis is necessary for you.
set a goal:English at the same level as Johan Cruyff
Reply With Quote
(#5 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
08-09-2011, 11:07 AM

Quote:
Originally Posted by Nyororin View Post
門前払いというよりは、見てすらいないと思います。

年に一、二度しか現れない管理人達なので、読んでもい ない可能性が一番高いのではないでしょうか。3年ほど からアップデートをし、ボランティアで頑張ってるMod にもう少し権限を与えると言いつづけてますが・・・ 向にそうしてくれる気配がみられません。

指摘されたページの内容ですが、おそらく開設してから 変わっていないのでしょう。

正直に言いますと、このフォーラムは何のために開設さ れたのか・・・そしてどう成り立っているのかが謎です 。サーバーや広告には結構かけてるはずなのですが、お 金儲けの要素が見当たりません。
お返事ありがとうございます。そういう事情だったので すね。

実はあのページを読み、大きな期待を抱いてJFに登録 し、結局想像していたようなサイトでないことに気付き 辞めていった日本人が、私が知っているだけでも数名い ます。要するに実際にはその数十倍はいるということだ と思うのですが、そういう人たちを今後多少でも救いた いという思いからこのスレを立てました。

ますます不思議なサイトですね。よく人から不思議がら れるこの私が言うのもなんですが。

末筆ながら、この場をお借りして、日頃のモッズのみな さんの尽力に感謝申し上げます。


Your Japanese proficiency shall be in direct proportion
to your true interest in the Japanese Mind.
Reply With Quote
Reply


Thread Tools

Posting Rules
You may not post new threads
You may not post replies
You may not post attachments
You may not edit your posts

vB code is On
Smilies are On
[IMG] code is On
HTML code is Off
Trackbacks are On
Pingbacks are On
Refbacks are On




Copyright 2003-2006 Virtual Japan.
Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6