JapanForum.com  


Reply
 
LinkBack Thread Tools
(#1 (permalink))
Old
Kai13's Avatar
Kai13 (Offline)
あゆ
 
Posts: 373
Join Date: Oct 2007
Location: オバール、ポルトガル。
Send a message via Skype™ to Kai13
日本語が練習したいから、日本語を話せる友達を探して いるんです。 - 07-09-2010, 12:17 PM

こんにちは。
カルリナです。 私は18歳で、大学生です。ポルトガ ルに住んでいる。アジア研究を勉強している。

2年ぐらい日本語を勉強しているわ。げんき1とみんな の日本語1が終わりました。今げんき2とみんなの日本 語2を勉強している。12月に日本語能力試験4級をす るつもりです。
日本語を話すことができる仕事をしたいです。

近頃趣味がありません。午後から晩まで日本語を勉強し なくちゃいけないんです。でも、時々ゲームをして、音 楽を聞く。 例えば、昨日の朝犬と散歩したり、日本語 を勉強したり、午後10時半から12時までテレビを見 たりした。

あ、日本語でひらがなと漢字しか書かない。 ローマ字 が大嫌いです。


お願いします。 お元気でね。


自分のブログ!
見てみてください。
Reply With Quote
(#2 (permalink))
Old
clroylukes's Avatar
clroylukes (Offline)
New to JF
 
Posts: 2
Join Date: Jul 2010
Location: アメリカ-カリフォニア
07-12-2010, 04:33 AM

はじめましてカルリナさん~自分はクロイといいます!
同じく18歳、大学生です!でもまだ入学していないので 高校卒業大学未満の感じ?w
いまアメリカに住んでいます、生物学専門の予定。

えっと、四年前からかな?日本語の勉強を始めた、でも なんの参考書も買えなかった。全部のスキルはアニメや ゲームから拾った・・・一応オタクので;^^

すごいな、日本語だけじゃなく中国語まで勉強してると はね!
ええと、よろしくお願いします!
ちなみにオレは台湾人ですー
Reply With Quote
Reply


Thread Tools

Posting Rules
You may not post new threads
You may not post replies
You may not post attachments
You may not edit your posts

vB code is On
Smilies are On
[IMG] code is On
HTML code is Off
Trackbacks are On
Pingbacks are On
Refbacks are On




Copyright 2003-2006 Virtual Japan.
Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6