View Single Post
(#300 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
05-08-2010, 04:18 PM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
え~~それは残念・・・
でも楽しみにお待ちしております

私は眠りたいのですが、鉄分のサプリをお茶でのんでし まったのが悪いのか
きもちわるぅぅって感じで寝付けないんですよ~
これはネットでもしてなさい、ってことですね~
大丈夫ですか。お茶で薬を飲むとよくないと言いますね 。早くよくなるように!

はい、残念です。久しぶりに「これ以上は有料です」シ リーズを入れたのですが・・・・って余計なことしてる から再起動かかっちゃたんですね。

でも、君というたった一人の読者さえいてくれれば、ボ クは書き続けられそうなきがする。そう、このまま時の 終わりまで・・・・
Reply With Quote