View Single Post
(#148 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
06-17-2010, 08:58 AM

「AWAKE」で眠りから覚醒した匠は、その次に人 = personに出会い、やがて人 = personを思うようになるわけです。犬とかもそうですけど、生 まれてから一度も虐められたことの無い子は人懐っこい ですよね?  つまり、匠はここで着ている白い服のよ� �に、まだ何にも穢されず、ピュアな状態なんですよ。� �から、人 = peopleを愛そうとするんです」

―かつて、人 = peopleや周囲を嫌いながら同時に自分のことも嫌っていました よね。ここに来て、やっと自分を肯定出来るようになっ たということですか?
- once, you hate the people around ... etc.. etc..
Reply With Quote