View Single Post
(#797 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
11-20-2010, 11:10 PM

ユリさん、こんばんは!
なるほどね。 私は昔「君に届け」という大好きな漫画 もドラマ化されました。 見たことがありますか?
今のところこの漫画を読んでいないのに。。。

はい、シャーロック・ホームズを現代にうつしたドラマ です。 とても面白かったです!
私にとっても早口と思って聞き取れない部分があったの で、ユリさんなら問題はないでしょう。 

写真ありがとうございます!
ええ! ジャズ・ダンスなのにちっと日本の伝統的な服 みたい。。。 面白いですね。
ほかにどのようなダンスをしていますか? 

今晩は日本人の友達と一緒にカフェーで紅茶を飲みに行 って日本語で話す機会があったのでとても嬉しかった。   フランスでは日本語で話す機会は結構稀です。 

じゃ、ちょっと遅くなったので寝たほうがいいと思いま す。 またね!

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
迷子さん、こんにちは。

「クロサギ」とカタカナで書くんです。
「黒詐欺」と「黒鷺(black hernshaw)」の両方の意味で、「クロサギ」です。

テレビドラマが漫画化されるんですか?
日本ではたいてい、人気のある漫画をテレビドラマにす るんですよ。
「クロサギ」も、漫画があるんです。わたしは漫画のほ うは読んだことがないんですけど。
Amazon.co.jp: クロサギ 1―戦慄の詐欺サスペ&# x30F3;ス (ヤングサンデーコミ&# x30C3;ク&#x30B9: &#x9ED

シャーロック・ホームズを現代にうつしたドラマですね 。
日本でも放送してくれるといいなあ。会話が早口で、字 幕がない、とても聞き取れないです。

ジャズ・ダンスというんですけど、jazz musicをつかうわけではありません。
今年7月の発表会の写真ですけど、これでなんとなくわ かるかな?
向かって右から3人目がわたしです。
Reply With Quote