View Single Post
(#798 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station
 
Posts: 1,066
Join Date: Aug 2008
Location: Kawasaki,Japan
11-21-2010, 02:55 AM

Quote:
Originally Posted by duo797 View Post
皆さんこんにちは!また参加してみようと思いました。� �を書けばいいか分かりませんけど^^;
話題ならなんでもいいようだからとにかく始めます。

11月になって天気はどんどん冬らしくなってきますねぇ� ��この辺ではこの前まであまり冬らしくない天気があっ� ��喜びました。(d:もう!書けば書くほど俺は初心者だっ� ��いう感じがしてくる。やりすぎるかな。)日本の天気� ��どうですか?(今日この辺で終わってすみません。レ� ��ートを書かなければなりません。 これからもっと参加するつもりですけど)
duoさん、こんにちは。
ミシガンって、寒いんですか?
わたしはシカゴに一回だけ行ったことがありますが、9 月だったので丁度いい気候でした。


Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote