JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   日本語総合フォーラム (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/)
-   -   はじめまして! (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/29457-%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%EF%BC%81.html)

diarahan 12-22-2009 06:36 PM

はじめまして!
 
こんにちは、皆さん!diarahanです!よろしくお願いしま !:o アメリカ人ですから、あたしの日本語はちょっと・・・ んっとね、よろしく!(ちょっと何か無しに話せるのは すみません・・・)
今日はこのサイトに初めての来ます・・・皆さん優しい みたいね!:)
あたしの文法とか漢字とかには間違いがあれば、正して なさい!
ありがとうございます!皆さんはじめまして!

princessmarisa 12-28-2009 10:59 PM

はじめまして
よろしくお願いします (^^,)

あたしはイギリス人ですそれから日本語の話しているも よくないです

助けてくださいよ

:vsign:

Kaimei 01-18-2010 10:24 PM

複雑な言語!しかし、私は好きだ。 :rolleyes:

kanabexe 01-28-2010 04:02 PM

Quote:

Originally Posted by diarahan (Post 791188)
こんにちは、皆さん!diarahanです!よろしくお願いしま !:o アメリカ人ですから、あたしの日本語はちょっと・・・ んっとね、よろしく!(ちょっと何か無しに話せるのは すみません・・・)
今日はこのサイトに初めての来ます・・・皆さん優しい みたいね!:)
あたしの文法とか漢字とかには間違いがあれば、正して なさい!
ありがとうございます!皆さんはじめまして!

こんにちは、diarahanさん。
→ 今日はこのサイトに初めて来ます
→ わたしの文法とか漢字とかに間違いがあれば、修正 して下さい!
・・が自然だと思います。

私は英語を勉強しています、よろしくね。

Sashimister 01-29-2010 02:53 PM

Quote:

Originally Posted by princessmarisa (Post 791984)
 
助けてくださいよ
:vsign:

日本語Q&Aのスレで質問してくれればいくらでもお手 伝いできますよ。
日本語チャットのスレでもOKです。

http://www.japanforum.com/forum/japa...nslations.html
http://www.japanforum.com/forum/japa...haracters.html

Quote:

Originally Posted by Kaimei (Post 795689)
複雑な言語!しかし、私は好きだ。 :rolleyes:

これって機械翻訳なのかな?:)

kyo_9 01-29-2010 07:41 PM

はじめましてdiarahan~
どうぞよろしくお願いします。
いつか日本に遊びに来てくださいね~

totallylost202 02-07-2010 05:06 PM

こんにちは!
 
初めまして!
よろしくお願いします。

一緒に勉強しましょう。 ;)

diarahan 02-12-2010 11:22 PM

うわ、遅い返信はすみません!皆さんよろしくお願いし ます!:) とハーピーバレンタインズデー!:rheart: (日曜日に来ますけど・・)
>kanabexeさん
あぁ!ありがとうございました!:o

meironn 03-25-2010 03:34 PM

はじめまして~
私もはじめてです。
よろしく!

kiyosuke 04-08-2010 03:42 PM

よろしくお願いします:)


All times are GMT. The time now is 12:17 PM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6