View Single Post
(#1 (permalink))
Old
ratson (Offline)
New to JF
 
Posts: 2
Join Date: Aug 2007
日本人(日本語がネイティブの方)のオタクがありませ んか - 08-21-2007, 10:52 PM

はじめまして、ratson(「鼠朗」と読んでもかまいません) す。海外のアニメオタクで、英語も日本語も大下手で 。では、まともな自己紹介なしに失礼ですが、どうぞ ろしくお願いします。

実は、最近「らきすた」にはまっていますが、らきすた のキャラの台詞が難しくて、分からないネタがよく出て きます。特に先週の第19話の最初の会話が気になって います。

具体的に言うと、つかさが質問して、他の三人が赤面し たシーン、覚えていますか?じゃ、つかさが一体ナニを 言ったのですか?

(みんなは顔が赤くなった理由は分かりますけど   )

んじゃ、それで。おかしなこと聞いて申し訳ありません が、気になっていて仕方がないんです。

それでは。
PS日本語でメッセージを書いて、どうもすみません。英 がちょっと苦手なんです(少しなら、分かりますけど …
Reply With Quote