View Single Post
(#2 (permalink))
Old
Nagoyankee's Avatar
Nagoyankee (Offline)
中庸を得るのだ~
 
Posts: 2,119
Join Date: Mar 2008
Location: Tokyo, Japan
01-25-2009, 10:21 AM

Quote:
Originally Posted by arky View Post
今日はじめてこのサイトに来ました・・・なんだかよく わからんけれど、面白そう・・・

英語はほんとに 苦手なのよ!!!

けれど 外国の方とコミュニケーション取れたら面白い し・・・

私の趣味は 旅行 最近はまってるのが Asia

世界遺産を含めいろいろな遺跡、旧跡を見て歩くのが楽 しいです・・・

一昨年は約15年ぶりに海外に述べ3ヶ月ほど旅行しました ・・・Thailand Camboodia Phillipin

昨年はどこにもいけなかったけれど、今年はまた飛んで 行きたい・・・

よろしくお願いします
マイド! ヤゴヤンキーだす。よろしゅ~に。 

またえらい地味な場所にスレ立てはりましたなあ・・・  というより、初心者でよくぞこの場所みつけはりまし たなあ。ビックリやわ。

英語でも日本語でもどんどんポストして下さい。友達な んかすぐできまっせ。

ほなまた。

あかん、なんでワシが関西弁やねん・・・   
Reply With Quote