View Single Post
(#41 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer

hello again:) - 10-20-2009, 03:43 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
健康茶くらいなら大丈夫! タピオカドリンクとかは問 題ありだけど・・・
タピオカ・・・やばいっす 好きですね

口からからならともかく
(ともかくじゃないですね・・・)

鼻から出たら痛そうなので気をつけます

Quote:
分かりますよ、そのお気持ち。私も昔そんな感じでした 。今はなんでも許せてしまいますが。
私も最近すこ~しずつま~るくなって 許す というこ とを覚えてきました・・・
でも まだまだです・・・
「警察官になって取り締まりたい!」と思う事が度々あ ります
(≒キレそうになることが度々あります)

Quote:
「長くいさせたい」というのは英会話学校も新宿の中国 系マッサージ店も同じです。「オニーサン、延長OK? 」って言われるとなかなか断れない。あんま関係ないか な?一度4時間もいました。何を言わすねん!
nagoyankeeさんにまたやられました・・・
声出して笑っちゃいました・・・

4時間!?すごいですね~
nagoyankeeさん 新宿ですれ違ってるかもしれないですね
私も今日さっきまで新宿にいましたよ

Quote:
残念ですが、未だに日本ではよく聞く話しですね。なん なんでしょうね、我々に対するこの排他的傾向というの は。一度でも永らく日本から離れると色眼鏡で見られて しまうような感じですね。いっその事、ビートたけしが 以前言っていたようにもう一度しばらく鎖国した方がい いかも知れない。物理的なドアだけ開けといても、心の ドアが二重三重に施錠されています。
われわれ・・・と言っていただくには私の英語力はまだ まだなんで恐縮ですが、私は日本脱出前から「変わって る(正義感とおせっかいがちょっと異常・・・自分でい うのもなんですが)」といわれるタイプだったので、海 外生活経験がそれに輪をかけちゃったってかんじでさら に 変わってる といわれるようになり、閉鎖的な地域 や人々には受入困難な人になってしまいました・・・
なので 長野はなかなかつらいですよぉ~
もうすっかり慣れました(環境適応能力★・・・という か ただ気にしてもしかたがないとあきらめた・・・と いうか )

物理的なドア 心のドア・・・本当に そう思います!

Quote:
いえいえ、たかがインターネットです。本性を出してし まってください!
じゃあ本性ぱ~っとだしちゃいますか~

・・・おっと のせられてしまうところでした・・・

私が本性を出したら大変です

Quote:
そういうお客様はどの業界にもいますよ。千円くらいの 商品のために何度もこちらから遠距離電話をさせるタイ プです。はじめからタダで差し上げた方が安いっつーの 。
そうですね・・・
会社に属している時にそういう人にあたっても かなり うろたえてしまう(けっこう小心者なので)私でしたが 、自営で「直」にあたると もう傷ついちゃうんですよ ・・・こんなに良心的にやってるエージェントなんてな いのに・・・なんで・・・なんで・・・もうやってらん ない・・・手数料でもなんでもいっぱいとられて大手に 行けばいいじゃんか~ふん!・・・・と急に弱っちくな っていじけます(といっても1週間あれば回復しますが  理不尽なお客については何年たっても何かの拍子に思 い出すと怒りがよみがえってしまいます)

それに対応できないとだめなんですよね・・・

Quote:
確かに一部の日本女性の大胆さには昔驚かされました。 戸籍制度が基本的にルーズな、というか存在しないアメ リカなんかで三度結婚・離婚を繰り返したのに日本での 戸籍は真白なんて人に会ったこともあります。

アメリカ人は大半がとても保守的ですから、服装の派手 な日本人は異常に目立ってしまうんですね。そこへきて 、「かわいい」とか言ってくる男も多いので完全に勘違 いしてしまうんですね。黒髪が受けてるだけなのに。

日本では誰も言わないことですが、英語圏では本当のス ーパーヒーローになるのは黒っぽい髪の人だけなんです 。ビートルズ、プレスリー、マイケル・ジャクソンです 。マドンナも自毛は真っ黒です。このゴツイ顔つきの私 でさえ、「髪の毛触ってもいい?」なんて女性が寄って きたんですから。一度なんて、「まるで黒い絹のようね 。」なんてブロンド美人から言われて間違いを起こしそ うでした。
nagoyankeeさん 長髪だったんですか~?
ごつい顔つきで長髪・・・ゴルゴ13(?)のようなご つい男性が長~い黒髪をなびかせてるコミック顔が浮か んでしまいました

Quote:
若っ!戌年って言うから勝手に同級生かと思ってた。
ひとまわり違いましたか~?
え?ふたまわり?

Quote:
そこまでは・・・ でも今日もスレひとつ潰してやった 。「日本語なんてチョロイチョロイ」みたいなスレで何 人かがデタラメなこと言ってたんで、持論を述べ、この スレは閉鎖すべきだと言ってやったら、すぐに管理人が 閉じてくれました。カキコはできないけどまだ読めます よ。
え?どこ?どこ?どこですか~?

Quote:
あるんですかね~。結局誰にも何も教えることなく終わ っちゃいそうです。
超怪しいっすよ、そのお姿!おまけに健康茶噴き出すん でしょ?
来年セミナー開催しましょう

nagoyankeeさんの秘かなファンってけっこういるんではな でしょうか・・・
渋谷公会堂くらいなら埋まるとか・・・
どこにしても私は一番前の席で タピオカ吹き出してま す・・・(怖)
もちろん R と L のTシャツ着てます・・・あ、これ からの季節なら編込みのセーターですね

そうそう、オーストラリアで セーターのことを jumper というのに驚いたのを思い出しました

kylie Mole Rules I miss her !!!!

Reply With Quote