View Single Post
(#2 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

02-07-2010, 05:22 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
このサイトを訪問するのは初めてなんですが、よさそう だし、面白い投稿がありそうだし、本当に友達になるの に楽しみしています。 :d

じゃ、自己紹介します。
私の名前はヘイリーで、今大学で勉強している女の人で す。 日本語もフランス語も勉強していますが、日本語 が専攻じゃないのにいつも日本語の勉強で忙しくしてい ます。

趣味は読むこととか、水泳とかです。 フルートを吹く ことも時々しますが、最近吹く機会はなくなってきまし た。 

去年の12月にはjlpt3級を受けました。 結果通 知はまだ家に届いていません。 

よろしくお願いします! 
どうも~、東京のサシミスターです。よろしく!

ヘイリーさんの日本語、とても良いと思います。自然な 感じですよ。よく勉強しているのがわかります。間違い なく伸びる人の文です。保証します!

早く合格通知が届くよう祈っています。
____

この場所は目立たないので、もしよかったら下記のスレ に遊びに来てください。

Japanese Chat : Japanese Characters
Reply With Quote