View Single Post
(#16 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

02-14-2010, 02:48 PM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
なぜまたあのスーパー名を・・・
あのマークは何の木なんでしょう?もしかして木じゃな くて葉っぱ?
なぜって、いつも買い物してるのがいなげやだから。家 から一番近いんで。
あのマークって「木」なの?魚の骨かと思ってた。

Quote:
roundabout・・・もしかしてオーストラリアだけ??
ん・・・道路が交差してるところがまるくなってて・・ ・っていうか、三叉路でも4つでも5つでもいいんです が道がぶつかったところで先に円の中に入った車がぐる っとまわって行きたい道に入っていく・・・あああああ 私の文章力最悪です(日本語学習者のみなさんすみませ ん)
わかりました。「ロータリー」とか「円形交差点」のこ とですね?これは英豪独特なのでは?米国では rotary, traffic circle ですね。

Quote:
Halloと書く人もいるってきいたのですが、それって昔の となんでしょうか?
古いです!つーか hello 自体がみんなが思ってるほど昔からある表現じゃ いんです。

Quote:
そうですね、欧米だらけですもんね~(^m^)
ゴルゴのアフロは実はウィッグだったりして・・・
誰がアデランスやねん!

Quote:
ん~
SMさんのタイプって・・・?
SMさんって・・・ ワシャ、スミスさんかっ! いやあ 実はタイプってないんですよ。好きになった人がタイ です。一応面食いではあります。相手にはされません ・・・

Quote:
ゆりPさんとされていた話題に出てきていた音痴の浅田 よこさん・・・私昔バイトをしていたレストランでお さま方からデビュー当時に似てるな~と複数回言われ ことがありました それ以来なんだかちょっとした仲 意識がうまれてどうしても彼女がテレビでせめられて とかばいたくなっちゃうんですよ~嫌わないでくださ い

ちなみに
私のタイプは名古屋のあのアイドルです☆
そうなんだあ・・・ じゃあきっとかわいらしい方なん でしょう。浅田さんの歌はノーサンキューなんですが、 顔は嫌いではないんです。

名古屋のアイドル?誰かな?加藤晴彦?玉木宏?

Quote:
最近ストレスたまりまくりでいまいち調子が出ません・ ・・お酒も飲む気がしないほどです・・・
なにか良いストレス解消法を教えてくださ~い!
水泳・ジョッギングなどは?はたまたブラリ一人旅?河 川敷で「バカヤロー!ふざけんなこのSMジジー」?
そういう時は多分呑んでもだめでしょう。
Reply With Quote