View Single Post
(#17 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

02-15-2010, 12:56 AM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
SMおじさん、こんばんは。
消毒用アルコールでも寄付してさしあげようかしら?
お願いいたします、ってなんでやねん!現物支給かいな !

Quote:
わたしも、牛とか羊の肉を食べてる人たちに、クジラを 食べるなと言われると、ちょっと…と思っちゃいますね 。ベジタリアンだとしても、草だって生きてるんだぜっ !って思うし。(だって、学校で、新陳代謝してて、呼 吸してるものは生きてるんだって、習ったしぃ)
例えベジタリアンだとしても、先ずは自分の国の食習慣 から変えていく努力をすべきでは?遠い国日本の食習慣 よりも。

Quote:
うちの主人は、わたしがいないと生きていけないと言っ てます。
歌って踊れる薬剤師とよく言われてましたが、歌えると 言った覚えはないんだがなあ…
小さい時から声楽は習ったんだけど…
マジで?ゆりPが腕力を使って無理やり言わせてんじゃ なくて?
冗談はさておき、やっぱいい奥さんなんだよ。話題は豊 富そうだし、感性豊かで、しかも美人とくりゃあね。そ のセリフ一度言ってみたいよな~、誰かに。

Quote:
ほんとに、つらいの… 小さい時、声楽習って… ソル フェージュというものを習った人は、こういうもんだと 思う。
以前ともだちで、音痴で、でも大きい声で歌いながら歩 く人がいて、わたし、「うわああああっ! 頼む、やめ くれぇぇぇぇっ!」」って叫んじゃった。 彼女、怒 ちゃった。
わざと外して歌ってるのは、ぜんぜん平気なのよ。たと えば、ブルースのブルーノートとかね。平均律から外れ てても、ぜんぜん平気。だけど、音痴は、つらいっ!!
わかってくれる? たとえば、山Pの歌を聴いててもね 「ソソファミレーミッ、ソソファミレーミッ、ソソフ ミレーミーレーミーレードー」って聞こえちゃってる けです。
「それわかる」と答えたいのですが、如何せん私自身音 楽的才能がないので、想像の域を超えません。でも歌を 聴いてて、その歌詞が「ドミソ・ドミソ・ナゴヤノアカ ミソ」とか聞こえてしまったら、ノレないような気がし ます。

Quote:
麻薬は別の話として。 生き方という点では、ものすご く憧れちゃう。真逆、ではないと思う。…薬剤師やって たって言ったら、真逆って言われてもしかたないのかも しれないけど、薬剤師って、実はけっこう不思議ちゃん が多いんですよ~。
なかなかいないでしょう。ジョプリンの日本版みたいな 人は。いてもデビューさせてもらえなそう。

Quote:
あ、そういえば、YYTTさんが言ってた、名古屋のアイド って誰のことだか教えてくださいますか?
誰でしょうか。もしや元メンバーのナゴさん?あの人は カッコよかった!
Reply With Quote