View Single Post
(#3 (permalink))
Old
oden's Avatar
oden (Offline)
New to JF
 
Posts: 13
Join Date: Oct 2010
Location: Tokyo, Japan
Wink Here you are. - 10-28-2010, 03:18 AM

Americaでの短い時間だった
けど、本当に本当に行けて良かったよ!
空港でのお出迎え、New Yorkまでの
長距離運転も、ヤンキース戦も、自由の
女神も、Washington DCも とても
思い出深いものになったよ。Shoppingも
長時間つき合わせてしまってごめんね。ありがとう:rhear t:
クリスから 帰りの手紙をもらい、きーたんと
2人、空港で涙が止まらなかった。
もっと沢山、クリスと話したかったよ。
後悔しました。でも、クリスは全然悪く
ない、いい夫ーいいパパだった。
だから、私達も安心したし、何より、
クリスは ちかってくれたから、私達も
信じているよ。
お互いを理解し合って、これから長い人生
しっかり向き合って 幸せな家庭を築いて
いってネ!もちろん、それは私達も
おんなじだよ クリス、かったん2人なら
出来る!!みんなでHAPPYでいよう
もらった手紙、大切にするね。
日本語でごめんね。許して〜
読んでくれて ありがとう!!またね!!
きよし さやかより
Reply With Quote