View Single Post
(#784 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 159
Join Date: Feb 2010
Location: 仏国 (Lyon, France)
Send a message via MSN to totallylost202
11-13-2010, 11:34 AM

Quote:
Originally Posted by Columbine View Post
そうですか?こちらには嵐まだ予報されませんでしたけ ど、ある所に雪が降りました!
(w)セーターを着ていますよ〜 そしてフウフウなへやぎもあいます :)しかし、うち の猫たちは私の部屋着が大好きので、いつ私に付きまと うです!

風が引きしまいましたか。大変ですね。お大事に!


はい、嵐は予報されましたが嵐の兆候は今までありませ ん。 かえって今のところ晴れています! とてもいい 天気で、先週の雨ばかりの天気とまったく違います。  フランスはどうもイギリスと同じようですね。 瞬間で 天気が変わりますから。
ところで、カランバインさんはイギリスのどこに住んで いますか? 私はバーミンガム出身です。  でも3年もバーミンガムに住んでいません。 蝶々みた いに一つの国の都会からほかの国の都会に住み替えつつ あります。 来年は日本の東京です。 

猫を何匹飼っていますか?

Last edited by totallylost202 : 11-13-2010 at 11:36 AM.
Reply With Quote