View Single Post
(#785 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

11-13-2010, 12:04 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
こんばんは、ユリトトロさん!
はい、迷子と呼んでもいいです。 

ユリトトロさんのこと、何と呼んだらいいですか?
迷子さん、こんばんは。
ユリと呼んでください。

Quote:
実はショッピングの番組でした。 日本のテレビを見る とき時枠がショッピングばかりで、いろいろな面白い商 品を見かけます
最近、テレビ・ショッピングで「レッグ・クイーン」と いう美容器具を買ったんです。
わたしが、じゃなくて、うちの主人がテレビを見ていて 、モニターの方たちが「痩せた痩せた」と言っているの を見てうらやましくなったらしく、「毎日がんばるから 買いたい」と言って買いました。
Amazon.co.jp: ヤーマン(YA-MAN) レッグクイーン: ヘルス&ビューティ&#x30FC ;
商品が届いてから5日ほど経ちましたが、主人は一回も 使っていません…
わたしは毎日使っていますが、痩せる気配はまったくあ りません…
どこに効果があるのかもまったくわかりません。
まあ、まだ5日しか経っていないので、もうすこしがん ばってみます。

Quote:
残念ながらSPECを見たことない上にまったくこの番組に いて何事も知りません。  NHKで放送されますか? 見てみたいと思います。
私はキーホールテレビがあるので、いろいろな日本の番 組が見れるんですが、今まで本当に興味を引いた番組は ありません。 じゃあ、もっと探せばいいと思います。
$B6bMK%I%i%^!V(BSPEC$B!J%9%Z%C%/!K(B $B!A7Y;kD#8x0BIt8x0BBh8^2](B $BL$>\;v7oFCJLBP:v78;v7oJm!A!W!C(BTBS$B%F%l%S(B

面白いですよ、SPEC。
超能力の話なので、SFの一種です。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote