View Single Post
(#790 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
11-14-2010, 01:54 PM

ユリさん、こんにちは!
ビデオありがとうございます。 とても面白そうです!  
超能力の話はいつも私の興味をそそっているので、今週 の金曜10時にTBSを見てみたいと思います。 TBSの 番組だけあってとても良質の番組だと思います。 

ユリさんは何かいいドラマを勧めていただけないでしょ うか? 私は最近日本のドラマを見たいと思っています けれど、今まで何も面白いドラマを見つけませんでした 。 迫力があって、テンションの高いのドラム大好きで す。 刑事か病院のドラマが特に好きです。

リンクはありがとうございます。 レッグクイーンです か。 そういう美容器具を見たことがあるんですが、何 回も使ったことはありません。 

わたしは時々機械を買うとまで行かず外で運動のほうが いいと思いますが、秋なのでちょっと寒すぎますね。  私は昨年大学で水泳しましたが、フランスに行き以来そ れはダメです。 といってもダメというわけじゃなくて 、ただほとんどの場合は時間がありません。 もっとい ろいろな運動の時間があったらなぁ。。。 

じゃ、お腹すいたのでちょっと食べようと思います。  またね!

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
迷子さん、こんばんは。
ユリと呼んでください。

最近、テレビ・ショッピングで「レッグ・クイーン」と いう美容器具を買ったんです。
わたしが、じゃなくて、うちの主人がテレビを見ていて 、モニターの方たちが「痩せた痩せた」と言っているの を見てうらやましくなったらしく、「毎日がんばるから 買いたい」と言って買いました。
Amazon.co.jp: ヤーマン(YA-MAN) レッグクイーン: ヘルス&ビューティ&#x30FC ;
商品が届いてから5日ほど経ちましたが、主人は一回も 使っていません…
わたしは毎日使っていますが、痩せる気配はまったくあ りません…
どこに効果があるのかもまったくわかりません。
まあ、まだ5日しか経っていないので、もうすこしがん ばってみます。

$B6bMK%I%i%^!V(BSPEC$B!J%9%Z%C%/!K(B $B!A7Y;kD#8x0BIt8x0BBh8^2](B $BL$>\;v7oFCJLBP:v78;v7oJm!A!W!C(BTBS$B%F%l%S(B

面白いですよ、SPEC。
超能力の話なので、SFの一種です。

Last edited by totallylost202 : 11-14-2010 at 02:00 PM.
Reply With Quote