View Single Post
(#1 (permalink))
Old
PocketMonster (Offline)
New to JF
 
Posts: 11
Join Date: Sep 2011
Japanese Essay Help. - 10-19-2011, 12:58 AM

I have just completed my Japanese essay and I wanted to see if someone could look over it and see if it makes sense or if I made any mistakes.

Thank you!


今どの夏休み、日本を旅行しようと思っています。一し ゅう間いるつもりです。旅かんをとまります。日本に行 ったことがありません。日本語がならいたいので、日本 に行きたいです。
 はじめに、旅かんをよやくしておかなくちゃいけませ ん。それから、お金を下ろしておきます。そして、日本 語を勉強しておきます。
スタジオジブリに行きます。つぎに、あきはばらで買い 物に行きます。かんこうに行こうと思っています。それ から、日本レストランで食べるつもりです。そして、東 京ディズニーランドに行こうと思っています。日本人友 だちがたくさんできるつもりです。つぎに、ふじさんに のぼろうと思っています。それから、しゃしんをとりま す。東京で映画を見ようと思っています。
日本ですしを食べてみたいです。それから、とんかつを 食べてみたいです。そして、着物を着てみたいです。つ ぎに、夏まつりに行ってみたいです。カラオケに行って みたいです。
楽しみにしています。
Reply With Quote