View Single Post
(#9 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
10-19-2011, 03:28 AM

Quote:
Originally Posted by PocketMonster View Post
Here is the revised essay. Is this correct?

Thank you.


 次の夏休み、日本を旅行しようと思っています。一し ゅう間いるつもりです。旅かんにとまります。日本に行 ったことがありません。日本語をならいたいので、日本 に行きたいです。
 はじめに、旅かんをよやくしておかなくちゃいけませ ん。それから、お金を下ろしておきます。そして、日本 語を勉強しておきます。
スタジオジブリに行きたいです。次に、あきはばらで買 い物をしたいです。かんこうに行こうと思っています。 それから、日本のレストランで食べるつもりです。そし て、東京ディズニーランドに行こうと思っています。日 本人友だちがたくさん作るつもりです。そして、ふじさ んにのぼろうと思っています。それから、しゃしんをと ります。東京で映画を見ようと思っています。
日本ですしを食べてみたいです。それから、とんかつも 食べてみたいです。そして、着物を着てみたいです。そ れから、夏まつりに行ってみたいです。カラオケに行っ てみたいです。
楽しみにしています。
けっこう頑固な人みたいだね。  自分としては可能な限りの建設的な添削をしたつもり なんだけど、どうも納得してもらえなかったみたいです 。要するに私としては残念ながらこれ以上コメントする ことはできません。お互いに平行線をたどり続けるのが 目に見えているので。今後の活躍を祈ります。


Your Japanese proficiency shall be in direct proportion
to your true interest in the Japanese Mind.
Reply With Quote