View Single Post
(#1 (permalink))
Old
junior600 (Offline)
New to JF

help with these sentences - 12-07-2011, 10:15 PM

Hello everybody,are these japanese sentences correct? I have been studying japanese for 11 months
0.皆さん、頼みたいことがあります。この文章を直し てくれませんか?日本語の初心者なので僕にとって必要 なのは日本人に僕が作った文章を直されることです。そ れでは、あなたに直してほしい文章はこれです。

1.先週に大学でテストを受け取った春樹さんは、昨日 彼女とキスしながら運転したので、事故で病院に行って しまった

2.俺は思いっきりであそこにいる女性に告白している ところへ、電話が鳴ってママから一瞬で家に帰ってほし いと言われた。電話し終わってから女性の表情は真っ赤 だった。

3.来年、日本の多くの名所を訪れるのでやるべきこと はお金を貯めることだ。

4.椅子に座っているその人に、この間、変なことを起 こられた。彼は多くの人々といると、気絶することがあ るので、先週の金曜日に多くの人々がいた電車から降り ようとすると、あっという間にある人に押されて、病院 に行ってしまった。でも今、見るように、彼は平気そう だ。

Last edited by junior600 : 12-07-2011 at 10:22 PM.
Reply With Quote