View Single Post
(#5 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
12-14-2011, 11:40 AM

Quote:
Originally Posted by SumireSatoh View Post
ん?gottaって、・・・ああっ間違ってるやん !!!しかもそのままコピペして、私ったら。be動詞 もないのに…orz 全然気づかなかった… 早速のご 返信を、ありがとうございます。いつもお世話になりっ ぱなしで心苦しいばかりですが、まさえぐさんしかきっ と来て下さらないだろうな~って思ってました(むしろ 、きっとまさえぐさんなら来て下さるんじゃないかな~ 、って期待してました♡)てへぺろ♡♡ 知りたかった 歌詞が分かって嬉しいです。お手間をおかけしてしまう 質問でしたので、申し訳ないな~と思いつつも、甘えて しまいました。ごめんなさい…いつもありがとうござい ます!!!
なんかこいさんのことほっとかれへん。  
なんてきっとホンマは若い男の方がええんやろな。
若いバイリンガイJFにはおらんで。

「てへぺろ」て・・・ 
さーて、どこペロペロしてもらお・・・


Your Japanese proficiency shall be in direct proportion
to your true interest in the Japanese Mind.
Reply With Quote