View Single Post
(#1 (permalink))
Old
Mickey23 (Offline)
New to JF

Help me translating this dialogue please !! :( - 01-23-2012, 07:24 PM

Can someone be kind enough to translate this please!

よばれてとびでてジャジャジャジャーン
あ・・・あなたが悪魔ですか?・・・
そうよ、私を呼び出したってことは何か願いがあるんで しょう? 何でもかなえてあげるわ。
ほ・・ほんと?
本当よ。
そ・・それじゃ。
ちょっとまって、このポーズだとつかれるから違うポー ズにするわね。
さ、いいわよ。 何がお望み?
えーっとねー。
何がいいかな
うーん、そうだなー。 誰からいじめてやろうかな~。
何がいいかな
やっぱあいつかな~あいつに殴られた恨みは忘れられん ! いや、しかし、あいつにやられた精神的なショック もけっこうヘビーなものはあったし
まぁだ?
あ・・・ちょ・・・ちょっとまって・・・
何がいいかな
むう・・・し・・・しかし・・・この悪魔・・・想像し てたよりずいぶん可愛い女の子が出て来た な・・・け・ ・けっこう体つきもやらしいし・・・
願い事は決まった?
え? あ・・・そ・・・そうだね・・・何でもいいんだ っけ?
何でもいいわよ。
何がいいかな
そっかぁ・・・何でもいいのかぁ・・・・ナニでもいい のかなぁ・・考えてみれば、俺の部屋の中 に女の子と2 人だけというシチュエーションは初めてだ・・・
うーむ・・ど、どうしよう。
ナニがいいかな

Thanks in advance !

I know it is a long one but if someone is working on it please tell me thanks !

Last edited by Mickey23 : 02-05-2012 at 10:04 PM. Reason: Precision
Reply With Quote