View Single Post
(#5 (permalink))
Old
runya (Offline)
New to JF
 
Posts: 3
Join Date: Feb 2012
02-08-2012, 02:06 AM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
空気読めよ~。

死にかけのサイトで応答してしまうのと、100%スパムフ リーの新サイトへの移動を勧めるのでは、どっちが長期 的に見て質問者に対して友好的であるかを考えてくれ。
掲示板の考え方の違い。
掲示板は質問者と返信者のためだけにあるわけじゃない 。

あなたにとってはそうかもしれないが、
自分にとっては大げさに言えば世界中皆のものだし、
未来の人のものでもある。

この質問者と同じ疑問を持つ人が検索してヒットするか もしれない。
死にかけのサイトの情報は意味がないと考えるなら別だ が
死に掛けだろうがなんだろうが、サイトが生きている限 り
情報を必要とする人がいるかもしれないので答えがあっ たほうがいい。
当たり前。

3年後に同じ疑問を持った人がここにたどり着くかもし ない。
当然答えがあったほうがいい。

このサイトが質問も返答も受けずサ付けイトだけ残す状 態になるかもしれない、
それでも情報を拾うことは出来る。

そういうわけで、Japanologicのほうで質問されてなかった をチェックしてから返信した。

考え方、物の見方の違い。
自分が間違ってるとは思ってないよ。
Reply With Quote