View Single Post
(#692 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
09-22-2010, 04:01 PM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
 
うちのパソコンでは、ありません。
そんなこと、あった試しがない。
ガーン。ショック。

Quote:
組長、どんなパソコン使ってるの?
わかりませんてば。組長が何を言いたいのか、まったく 、ぜんぜん、こんぷりーとりぃ、わかりません。
富士通の安いの。名前は忘れた。

Quote:
なぜにEメール???
わたし、メカ音痴だから、組長が何を言いたいのか、
ぜんっぜん、わかんないんですっ。
なぜって、それしか思いつかなかったから。
JFに直接長い時間かけてカキコすると再起動がおこっ てたんで、とにかく別の場所でと思って・・・

Quote:
再起動は、ない。
どうして、再起動???
それは、組長のパソコンの問題じゃないかなあ?
再起動のない世界、憧れます。

Quote:
アルトバイエルン、アウトバーン、イッヒリーベディッ ヒ、ウント、
ドゥビストカインマインマン。。。。
ヤーヤー・イッヒ・リーベ・ユリ・マジデ・ベートーベ ン・バッハ・ブラームス・ゲルマン・サンダイBネ。

Quote:
何を言われても、わかりません。
だって、検索上手でしょーがー。
ヤー。検索だけは必ず褒められる。

Quote:
組長、JFを立ち上げたままで、ワードを立ち上げてみ て。
あと、メモ帳も便利よ。
今度やってみる。
メモ帳?コンビニで買ってくる。
Reply With Quote