JapanForum.com  

Reply

LinkBack Thread Tools
(#251 (permalink))
Old
Nagoyankee's Avatar
Nagoyankee (Offline)
中庸を得るのだ~

04-26-2009, 11:30 AM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
雑誌に広告がのってて、通販で買える折りたたみ式人形 ???
どういうものか、想像がつかないんですけど・・・・
ほんとに、美少年のもあるわけ?山P似のなんかがもし ったら、ジャニーズファンはみんな持ってるはずだよ あ…
折りたためる…わからないっ!!
ゆーさんがこんな事に詳しかったら落胆するつーの。お じいちゃまが嘆かれますよ。
私もこれ以上お話ししたら干されてしまいます!

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
仲間だと思われたら困るから、近づかないっ!
JF仲間じゃん!ちゃんと来てね。特ダネですよ。

Quote:
アメリカってこの程度でも発売禁止になるの?
なると思います。「冷たくなったわたしを見つけてあの 人は・・・」なんて彼らは耐えられないでしょう。自殺 願望じゃんなんて言われてしまう。なにせ「クレヨンし んちゃん」を18禁扱いするお国柄ですから。TVで深夜 送ですよ。マンガで小学生がケツ出してなにが悪い!

米国の教会とPTAは世界最大最強の圧力団体である、 というのが私の持論です。たまにはいい事言うでしょ?
Reply With Quote
(#252 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

04-27-2009, 01:18 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
ゆーさんがこんな事に詳しかったら落胆するつーの。お じいちゃまが嘆かれますよ。
私もこれ以上お話ししたら干されてしまいます!
山P人形欲しかったのにぃ… なーさんのケチ!
Quote:
JF仲間じゃん!ちゃんと来てね。特ダネですよ。
新宿は遠いから、川崎駅にしてくれないかなあ・・・

Quote:
なると思います。「冷たくなったわたしを見つけてあの 人は・・・」なんて彼らは耐えられないでしょう。自殺 願望じゃんなんて言われてしまう。なにせ「クレヨンし んちゃん」を18禁扱いするお国柄ですから。TVで深夜 送ですよ。マンガで小学生がケツ出してなにが悪い!

米国の教会とPTAは世界最大最強の圧力団体である、 というのが私の持論です。たまにはいい事言うでしょ?
教会は、いろいろ厳しそうだけど、教会ががんばってい るから、いろんな人種のいるあの国がもっているんだろ うなあ。
でもわたしはGUNA N' ROSESのファンだったんだけど、彼らの詞にはかなりすご のがあったから、アメリカがそんなにすぐ発禁にする は思わなかった。
あまりにもあからさまな詞を歌われて、それで女の子の ファンが「きゃー!」と言っているのを聞いて、「おい 、いいのかい、ほんとに?」と思ってしまった。
スラッシュが単独で出したアルバムには、自殺の歌があ ったし。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
(#253 (permalink))
Old
中庸を得るのだ~

04-30-2009, 02:28 PM

Quote:
山P人形欲しかったのにぃ… なーさんのケチ!
ケチで言ってんじゃないっつーの。これ以上喋っちゃっ たらマジで干されるつーの。ゆーちゃんが考えているほ ど健全な人形じゃないんだから。

Quote:
新宿は遠いから、川崎駅にしてくれないかなあ・・・
川崎ねえ・・・ ちょっと遠いな。インパクトも薄そう だし。

Quote:
教会は、いろいろ厳しそうだけど、教会ががんばってい るから、いろんな人種のいるあの国がもっているんだろ うなあ。
でもわたしはGUNA N' ROSESのファンだったんだけど、彼らの詞にはかなりすご のがあったから、アメリカがそんなにすぐ発禁にする は思わなかった。
あまりにもあからさまな詞を歌われて、それで女の子の ファンが「きゃー!」と言っているのを聞いて、「おい 、いいのかい、ほんとに?」と思ってしまった。
スラッシュが単独で出したアルバムには、自殺の歌があ ったし。
ガンズと比較しちゃダメだよ。こっちは40年以上前の曲 からね。そのころの米国なら間違いなくアウトだな。 ーペンターズの前の時代だよ。あの「アカシア」の歌 は無理でしょう。
(#254 (permalink))
Old

05-01-2009, 06:15 AM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
ケチで言ってんじゃないっつーの。これ以上喋っちゃっ たらマジで干されるつーの。ゆーちゃんが考えているほ ど健全な人形じゃないんだから。
折りたたみ式不健全な人形…??? 

Quote:
川崎ねえ・・・ ちょっと遠いな。インパクトも薄そう だし。
川崎は都会よっ!

Quote:
ガンズと比較しちゃダメだよ。こっちは40年以上前の曲 からね。そのころの米国なら間違いなくアウトだな。 ーペンターズの前の時代だよ。あの「アカシア」の歌 は無理でしょう。
40年前の事情って、どうも想像がつかない。今なら平気 てことなのね。それとも、ガンズが常識はずれだった てことかな?

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
(#255 (permalink))
Old
中庸を得るのだ~

05-07-2009, 01:03 PM

Quote:
40年前の事情って、どうも想像がつかない。今なら平気 てことなのね。それとも、ガンズが常識はずれだった てことかな?
常識はずれというよりも一発屋という認識をしておりま す。

今なら発売禁止にはならないかも知れませんが、美女が さらっとこういう歌をTVで歌える環境は米国には昔も 今も無いと思います。今後も期待できません。

米国が自由だとかワイルドだとか勘違いしてる日本人が 多いのですが、いまだにTVのビールCMでは人がビー ルを飲んでる映像を流せないんですよ。ドライカウンテ ィーがたくさんあるのもご存知ですね。不自由この上な い国です。
(#256 (permalink))
Old

05-09-2009, 11:58 AM

Quote:
常識はずれというよりも一発屋という認識をしておりま す。
ひっどーーーいっ! 

Quote:
今なら発売禁止にはならないかも知れませんが、美女が さらっとこういう歌をTVで歌える環境は米国には昔も 今も無いと思います。今後も期待できません。

米国が自由だとかワイルドだとか勘違いしてる日本人が 多いのですが、いまだにTVのビールCMでは人がビー ルを飲んでる映像を流せないんですよ。ドライカウンテ ィーがたくさんあるのもご存知ですね。不自由この上な い国です。
米国が自由だというのが勘違いだということは知ってま す。日本のほうがずっと「なんでもあり」だと思う。「 節操がない」というか。
テレビで見たんだけど、日本の風俗では、早朝サービス とかがあるとか。そういうのって、アメリカじゃ考えら れないんじゃないかな?(よく知らないけど)。海外で 「昔、女性は娼婦しか入れなかった町」ってとこに行っ たけど、昼間は閑散としてた。
日本では、ごくふつーに、郵便受けに、「奥さん、昼間 に娼婦やりませんか」ってチラシが入るしー。

ところで、ドライカウンティーがなんだかわかりません 、先生!

I YamaP
(#257 (permalink))
Old
中庸を得るのだ~

05-09-2009, 01:53 PM

Quote:
ひっどーーーいっ!

失敬失敬。表現が直截的過ぎました!

Quote:
米国が自由だというのが勘違いだということは知ってま す。日本のほうがずっと「なんでもあり」だと思う。「 節操がない」というか。
テレビで見たんだけど、日本の風俗では、早朝サービス とかがあるとか。そういうのって、アメリカじゃ考えら れないんじゃないかな?(よく知らないけど)。海外で 「昔、女性は娼婦しか入れなかった町」ってとこに行っ たけど、昼間は閑散としてた。
日本では、ごくふつーに、郵便受けに、「奥さん、昼間 に娼婦やりませんか」ってチラシが入るしー。

ところで、ドライカウンティーがなんだかわかりません 、先生!
米国では早朝サービスは聞いたことないですね。24時 間サービスならありますが、それと「早朝サービス」と は意味合いが違いますからね。しかし、朝からそういう 所行きたいかねえ・・・我が大和民族は。

この前言ったように結局日本では「教会とPTA」とい うものが力を持たない国です。もちろん私自身はその方 が健全だと考えているのですが。

ドライカウンティーというのは米国内の禁酒法が敷かれ ている郡(カウンティー)のことです。群よりも小さい 自治体単位(市や町)で行われている場合もあります。 これが全米で数百もあるのです。これ以外にも日曜日だ け禁酒法を実施しているような地域もたくさんあります 。この21世紀に完全に「教会」が法律の中に入り込ん でいる訳です。

ドライカウンティーに関して一番有名なのはあのジャッ クダニエルの工場があるテネシーの町です。断固たる禁 酒法の町なんです。もちろん製造だけは特例で許可され ている訳ですが。
(#258 (permalink))
Old
darksyndrem (Offline)
Banned

Send a message via MSN to darksyndrem
05-14-2009, 01:00 PM

Could someone do me the huge favor of posting lyrics to this song??

I've been trying to figure it out but I can't seem to do so myself. And I can't find them online either :\

Last edited by darksyndrem : 05-14-2009 at 09:28 PM.
(#259 (permalink))
Old
中庸を得るのだ~

05-15-2009, 02:25 AM

What song is that, darksnydrem?
(#260 (permalink))
Old
darksyndrem (Offline)
Banned

Send a message via MSN to darksyndrem
05-15-2009, 11:34 AM

It's Cassis by Gazette. Is it showing up for you guys?? It won't load on my page

Here's the link just in case: YouTube - Cassis - Gazette
Reply

Thread Tools

Posting Rules