JapanForum.com  

Reply

LinkBack Thread Tools
(#1 (permalink))
Old
takumijeff (Offline)
New to JF

日本語をもっと習いたい!! - 04-17-2008, 05:04 PM

こんにちわ、私はジェフリーです。今年もうすぐ24歳 になる(ちょっと恥ずかしい)。今日本語のために、大 阪に来たね。(^。^)今計算したら、ただ一年になっ た。まあ、日本語まだ上手だけどなあ。

私の趣味は映画とアニメをみること、それといろいろな 場所で写真をとたり、友達と一緒に喫茶店でコーヒーを 飲みなから、話したり。

実は、今日本語まだできないと思うから、日本人の友達 が付き合いたい。

だれでも大丈夫よ。

もしあなたはもう新しい友達を知りたい、ご連絡してね 。

P.s 私は英語と中国語もできる。^。^
Reply With Quote
(#2 (permalink))
Old
gattaccia (Offline)
JF Old Timer

04-18-2008, 11:10 AM

Quote:
Originally Posted by takumijeff View Post
こんにちわ、私はジェフリーです。今年もうすぐ24歳 になる(ちょっと恥ずかしい)。今日本語のために、大 阪に来たね。(^。^)今計算したら、ただ一年になっ た。まあ、日本語まだ上手だけどなあ。

私の趣味は映画とアニメをみること、それといろいろな 場所で写真をとたり、友達と一緒に喫茶店でコーヒーを 飲みなから、話したり。

実は、今日本語まだできないと思うから、日本人の友達 が付き合いたい。

だれでも大丈夫よ。

もしあなたはもう新しい友達を知りたい、ご連絡してね 。

P.s 私は英語と中国語もできる。^。^
すごーい。本当上手に書いてるじゃん。頑張ってますね 。私は日本人だけど、今イタリアに住んでます。ジェフ リーは男の人でしょ?だれでも大丈夫よ。って女言葉だ けど!
中国語も話せるって、中国人なの?
(#3 (permalink))
Old
asouatiqah's Avatar
asouatiqah (Offline)
JF Regular

Send a message via MSN to asouatiqah Send a message via Yahoo to asouatiqah
04-19-2008, 02:00 PM

wakarimasen^_^
(#4 (permalink))
Old
Nagoyankee's Avatar
Nagoyankee (Offline)
中庸を得るのだ~

04-19-2008, 02:33 PM

皆さんこんばんは~

ジェフリー、ようこそJFへ!大阪に住んでるの?そう するとちょっと遠いなあ。直接教えてあげることはでき ないけど質問がある時はいつでもJFの日本語ヘルプの コーナーできいて下さい。よろしく!

ガタチ-アさん、どうも。前から気になってたけど、イ タリア語のスレッドへはさすがに入っていけないのでこ こでご挨拶します。いきなりのお願いで申し訳ないので すが、今度暇がある時、日本語コーナーの質問にぜひ答 えてみてください。結構難しいことを訊いてくる人がい るんだけど、基本的に日本人が少ないので待たせてしま う人が出てきます。そちらと日本の時間差をうまく利用 できれば、迅速に対応できるかなと勝手に思っています 。ではチアーオ・・ 
(読み直したらマジ勝手なお願いでした。ごめんなさい 、無視して下さい!)
(#5 (permalink))
Old
gattaccia (Offline)
JF Old Timer

04-21-2008, 12:19 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
皆さんこんばんは~

ジェフリー、ようこそJFへ!大阪に住んでるの?そう するとちょっと遠いなあ。直接教えてあげることはでき ないけど質問がある時はいつでもJFの日本語ヘルプの コーナーできいて下さい。よろしく!

ガタチ-アさん、どうも。前から気になってたけど、イ タリア語のスレッドへはさすがに入っていけないのでこ こでご挨拶します。いきなりのお願いで申し訳ないので すが、今度暇がある時、日本語コーナーの質問にぜひ答 えてみてください。結構難しいことを訊いてくる人がい るんだけど、基本的に日本人が少ないので待たせてしま う人が出てきます。そちらと日本の時間差をうまく利用 できれば、迅速に対応できるかなと勝手に思っています 。ではチアーオ・・ 
(読み直したらマジ勝手なお願いでした。ごめんなさい 、無視して下さい!)
わーナゴヤンキーさん。私にもメッセージくださって有 難うございます。うれしー
今、ナゴヤンキーさんのスレッドちょうど見たところな ので、びっくりした!。フランス語すごいですね。フラ ンス人かと思ったけど、日本人て書いてあったから、お おっ!すげっって思ってました。なんだ、英語で書いて くれれば、皆読めるのに!今度、私のスレッドにもメッ セージ書いてくださいね。因みに、gattacciaは、イタリア 語でガタッチャと読み、悪いメス猫の意味だけど、私は 本当は良いおばさんです。
では、日本語コーナーも見に行ってみます。それでは、 また
Reply

Thread Tools

Posting Rules