JapanForum.com  

Reply

LinkBack Thread Tools
Old
Sumippi (Offline)
JF Old Timer

10-09-2011, 05:51 PM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
初めて「ROM専」ということばを見た時、どこかの専 門学校かと思いました。はたまた、いわゆる「デブ専」 のような風俗系のことばなのかなとも思いました。個人 的にはスッチー系や看護婦系のお店が好きです。
ええ。専門学校かなという考えは私にも一瞬よぎりまし たね。…でも風俗系とは…思いもよりませんでした。( てか、何でいっつもそっちの方に行っちゃうかなあ…? やっぱり…ホントに「えっ〇」なの…?)
Reply With Quote
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛

10-10-2011, 02:07 AM

Quote:
Originally Posted by Sumippi View Post
ええ。専門学校かなという考えは私にも一瞬よぎりまし たね。…でも風俗系とは…思いもよりませんでした。( てか、何でいっつもそっちの方に行っちゃうかなあ…? やっぱり…ホントに「えっ〇」なの…?)
なんでいつもて・・・ でもホンマなんでやろ

実は私、そういうお店の多い地域に住んでいまして、こ ういう会話がフツーの街っていうか、それで私も影響を 受けまして・・・

決して私が元来「えっ〇」なのではなく、あくまでも地 域的な影響でこのような・・・・・・・

Your Japanese proficiency shall be in direct proportion
to your true interest in the Japanese Mind.
Old

10-10-2011, 08:01 AM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
なんでいつもて・・・ でもホンマなんでやろ

実は私、そういうお店の多い地域に住んでいまして、こ ういう会話がフツーの街っていうか、それで私も影響を 受けまして・・・

決して私が元来「えっ〇」なのではなく、あくまでも地 域的な影響でこのような・・・・・・・

笑!!

「なんでいっつもそっちの方に行っちゃうかなあ」

「なんでいっつもそっちの方に行っちゃうのかなあ」
では、
「の」が無いだけでニュアンスが変わりますね。なんで って言われると分かんないけど、違いますね~不思議だ わ。

では、つまり「地域に影響されてすっかりスケベになっ てしまった」ということ…?アカンやん!笑
Old
永遠の愛

10-10-2011, 03:42 PM

Quote:
Originally Posted by Sumippi View Post
笑!!

「なんでいっつもそっちの方に行っちゃうかなあ」

「なんでいっつもそっちの方に行っちゃうのかなあ」
では、
「の」が無いだけでニュアンスが変わりますね。なんで って言われると分かんないけど、違いますね~不思議だ わ。

では、つまり「地域に影響されてすっかりスケベになっ てしまった」ということ…?アカンやん!笑
確かに変わりますね、アデランス。

「すっかりスケベに」て、スミッピさん直球ですやん。 私の場合はあくまでも口だけですので。頭の中ではそれ しか考えていません。しかし行動に出ることはまずあり ません。

それにしても日本は三連休の多い国になりましたね。今 日が祭日だった事に気付いたの、なんと今朝でした。

Your Japanese proficiency shall be in direct proportion
to your true interest in the Japanese Mind.
Old

10-10-2011, 04:38 PM

Quote:
私の場合はあくまでも口だけですので。頭の中ではそれ しか考えていません。しかし行動に出ることはまずあり ません。
「それしか」って…ありえないんですけど 笑!! 

いわゆる「むっつ〇すけべ」でいらっしゃるのですか… ?まさか…。

エロ話は平気なんですけど、…私、この前ようつべのエ ッチ動画見せられたら気持ち悪くなりました、吐き気と 、貧血みたいにクラクラッて…(弱っ!)だから、とり あえず私もここでは口だけって感じで…(^_^)
Old
永遠の愛

10-11-2011, 07:18 AM

Quote:
「それしか」って…ありえないんですけど 笑!!
ウッソ~、他になんかある、人生に? 

Quote:
いわゆる「むっつ〇すけべ」でいらっしゃるのですか… ?まさか…。
それ中学時代のあだ名でした。

Quote:
エロ話は平気なんですけど、…私、この前ようつべのエ ッチ動画見せられたら気持ち悪くなりました、吐き気と 、貧血みたいにクラクラッて…(弱っ!)だから、とり あえず私もここでは口だけって感じで…(^_^)
大丈夫、私は変な動画とかのっけて喜ぶタイプじゃない から。ひとりで見てコーフンするタイプです。
_____

スミッピさん、野球とかお好きですか。私は筋金入りの ドラゴンズファンなんです。今週は大事な試合が続きま す。今日なんて超大事。現在試合開始二時間前。むっち ゃ緊張する。しばらくえっちな話しはできません。よろ しく!

Old

10-11-2011, 07:52 AM

Quote:
ウッソ~、他になんかある、人生に? 

それ中学時代のあだ名でした。

大丈夫、私は変な動画とかのっけて喜ぶタイプじゃない から。ひとりで見てコーフンするタイプです。
_____

スミッピさん、野球とかお好きですか。私は筋金入りの ドラゴンズファンなんです。今週は大事な試合が続きま す。今日なんて超大事。現在試合開始二時間前。むっち ゃ緊張する。しばらくえっちな話しはできません。よろ しく!
了解ですぅ~。
野球全然分かんないです…(つうかスポーツ全般分かん ないです)
私の分かりそうなのは…クラシック音楽とか、一部のR&B 位ですかね…
じゃあ、また、お暇になったら寄ってください~
Old

10-11-2011, 07:54 AM

Quote:
Originally Posted by philiplorena View Post
I wish to know that this chat is only for Japanese or outsider can also participate in it.
うえるかむ~welcome~~

We've just been talking about ...how perverted masaegu san is! lol!
Old
永遠の愛

10-11-2011, 08:29 AM

Quote:
うえるかむ~welcome~~

We've just been talking about ...how perverted masaegu san is! lol! 
ホンマかいな。偽物時計販売者も歓迎しちゃうなんて、 スミッピさん寛大ですね~。こういう連中許せない私は 心が狭いのかな~。

で、誰が変態やねん!

Quote:
了解ですぅ~。
野球全然分かんないです…(つうかスポーツ全般分かん ないです)
私の分かりそうなのは…クラシック音楽とか、一部のR&B 位ですかね…
じゃあ、また、お暇になったら寄ってください~
ええ趣味してまんな~。おっちゃんは今Kポップに夢中 です。元々すきなのは80年代の米国ポップ及びロック です。80年代のディスコ音楽も大好き。28歳なのに 。

試合30分前。作戦練ってます。

Old

10-11-2011, 08:43 AM

Quote:
ホンマかいな。偽物時計販売者も歓迎しちゃうなんて、 スミッピさん寛大ですね~。こういう連中許せない私は 心が狭いのかな~。

で、誰が変態やねん!

ええ趣味してまんな~。おっちゃんは今Kポップに夢中 です。元々すきなのは80年代の米国ポップ及びロック です。80年代のディスコ音楽も大好き。28歳なのに 。

試合30分前。作戦練ってます。
ありゃりゃ。過去質見てないんで、分かんなかったです ぅ~(^_^;)
28歳って絶対嘘だ!!!
Reply

Thread Tools

Posting Rules